【Amazon】アウトドアギアセールをチェック

プロフィール(Jimpnd)

はじめまして!
Jimpnd (ジムパンダ)です。

  • 年齢    1992年うまれ
  • 趣味    キャンプ、山歩き、釣り、DIY、ジムニー、自転車、プロダクトデザイン
  • 好きなもの 自然、北海道(特に道東)   
  • 目標    30歳までに目指せ脱サラ!(フリーランス)

【現在】

地元の公立大学を卒業後なんとか関西のとある会社に就職。

プロダクトデザイナーとして働いています。

※プロダクトデザイナーって何?と思った方へ。みなさんが普段使っている物、身近な物で例えると車、家電、文房具、家具などなど様々な商品のカタチを考える仕事です。

デザイナーと聞いて、オシャレな仕事だと思う方も多いかもしれません。実際の所そんなことはありません、めちゃくちゃ地味です…すし詰め新快速に乗って命を削りながら通勤しているただのサラリーマンです。

【なぜブログ運営を始めたのか?】

大学生のころからなんとなく見ていたYoutube、当時はまだ今ほどYoutuberという言葉は一般的ではなく今で言うところの古参(カズチャンネルのカズさん、瀬戸弘司さん)の方々を見てはじめて僕はYouTuberという存在を認知しました。

ものの2〜3年でYouTuberをしらない人はいないのでは?と言うほどに広く一般に認知され、最近では様々なジャンルで動画投稿をする人も急増。そんな流れもあり、気がつけばYoutube、SNS、ブログなど様々なネットサービスを使って好きなことを自由に情報発信する人がとても多くなったなぁと思う昨今。

自分が欲しいと思った情報はきっと他にも同じように知りたいと思っている人がいるはず…、情報を入手するだけだった僕も好きなことや得意な事を自分なりに発信してみたいなと思った事がきっかけでこのブログを始めました。

SNS(Twitter / Instagram)

よろしければインスタ、ツイッターのフォローよろしくおねがいします。

https://www.instagram.com/p/BultupLj_sy/
よかったらシェアしてね!
  • URLをコピーしました!

この記事を書いた人

30代ギア好きキャンパー。
自然を求め、ソロキャンプ / 登山 / 車中泊を楽しんでいます。

新しいものからベーシックなものまで
道具好きなプロダクトデザイナーとして、
"ユーザー"と"作り手"両方の目線で
キャンプ道具をレビューします。
本来自然を楽しむための装備はついつい多く、複雑になりがち。無理せず、荷物をなるべく少なくシンプルに「Less is more」の考え方でアウトドアを楽しむことを目指しています。

質問やご依頼などはお気軽に
お問い合わせフォームからどうぞ。

詳しいプロフィールはこちら

タップできる目次